9月2日✨

こんばんはー!!みきたろうです。

もうすぐで9月3日になってしまう。。
はやく書かねば。

初めて??ではないですが、中学生ぶりにブログ始めました♥

私は去年結婚して
現在妊娠4ヶ月です👶

体を大事に毎日を過ごしてますが、旦那に
ブログやれば?と言われたのでなんとなく始めました!!

つづくかどうかですよね。♪

妊娠4ヶ月ではありますが赤ちゃんはもう手足があってバタバタ動いてます(笑)成長ってはやいですね!

つわりもまあまあ終わって私が最近食べてる物はこちらです♥すっぱいものといえばこれですねっっっ(笑)
f:id:parumiru85:20170902234058j:plain

赤ちゃん生まれてからもブログやってたらいいな♥
おやすみなさい(-_-)zzz