9月6日✨

こんばんはっ!みきたろうです!今日はおやすみで実家にきましたっっ! 姉と父とマックなり、お買い物したり♪私が愛用している化粧水なりっ! リサージ♥♥これ使ってからお肌のハリ、潤いがちがうんですっ! 高いけどほんとにおすすめですっ!実家では猫六匹…

9月5日✨

こんばんはっ!みきたろうです!今日はお仕事残業でつかれまちたーみきたろうは、最近 YouTuberのアカリンこと吉田朱里が大好きで、 メイク道具も買っちゃいます!これがほんと買ってよかったって思ってる モテライナー♥♥(つω`*) すごく書きやすくて 落ちる…

9月4日✨

こんにちはっ!みきたろうですー!今日は早めに書きますっ この後お仕事です!午前中はみきたろうの大好きなドラえもん見てました。映画ーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡今からお昼ご飯作るけど何作ろうかな♪ 冷蔵庫に何あるかですよねー。旦那が喜ぶようになんとかつくりま…

9月3日✨

こんにちはっ!みきたろうですー!今日はお仕事休みで旦那も休みでお出かけしてましたっっ! ブログに載せるほどのとこに行ってないんですけど(笑)お昼はつけ麺たべましたぁ 赤ちゃんに栄養行ったかな(笑)味噌ととんこつは行ったね♥今日は頭痛めまいがひ…

9月2日✨

こんばんはー!!みきたろうです。もうすぐで9月3日になってしまう。。 はやく書かねば。初めて??ではないですが、中学生ぶりにブログ始めました♥私は去年結婚して 現在妊娠4ヶ月です体を大事に毎日を過ごしてますが、旦那に ブログやれば?と言われたので…